MENU

踊りで地域活性化を!よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり!

開催日:2018年 5月20日(日)

「第6回よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」が魚津駅前道路周辺で行なわれます。

たくさんのチームがダンスやよさこいで盛り上げてくれます。

フードブースも充実しているみたいでこれはかなり楽しみです。

ちなみにぶらっくすわんさんがプロデュースしているコスプレパフォーマンスグループ「いろどり錬磨」さんも参加されるようですよ。

第6回よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり
 開催日時 2018年5月20日(日) 9:00~16:30
 場所 魚津駅前道路周辺
 公式サイト http://yoshakoi-chouroku.com/

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次