MENU

富山のパフォーマーの発表の場!総曲輪いろどりストリート毎月開催へ!

開催日:2018年 5月26日(土)

『総曲輪いろどりストリート vol.1』がユウタウン総曲輪ウエストプラザで開催されます。

主に富山のパフォーマーが歌やダンスなどを披露するのがメインのよう。

その他コスプレ撮影会などもあるみたい。

ぶらっくすわんさんが中心となっているブラックラウド主催ということで「いろどり錬磨」さんのステージもあります。

まずは第一回ということで富山の賑わいや文化発展を期待して温かい目で見守りたいと思っています。

ちなみにパフォーマーイベントといえばマジシャンコンプレッサーさんのところが主催する「超絶!ザ・スゴ技ショー」というのもありますのでそちらも興味ある方はぜひ!

 

総曲輪いろどりストリート vol.1
 開催日時 2018年5月26日(土) 10:00~ (ステージイベントは14:00~)
 場所 ユウタウン総曲輪ウエストプラザ
 公式サイト

イベントページ

https://blackswandance.wixsite.com/blackcrowd/blank-4

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次