MENU

食の王国、富山を体現するイベントが砺波で!

開催日:2018年 5月27日(日)

『バッカスとやま2018』が砺波の若鶴酒造敷地内で行なわれます。

富山のお酒と美味しい食べ物を集めたイベントで、ステージでは演奏や歌なども催されるようです。

若鶴酒造さんの大正蔵の雰囲気はとても良いのでさらにお酒と食が進みそう!

入場料はとくにかからないみたいですが、料理はチケット制みたいですね。前売りだと500円お得なので行くと決まれば前売りチケットを購入されるのがおススメです。

また、スケジュールをみると日本酒、ビール、ワイン、ウイスキーに関するセミナーもあるみたいでこれも楽しみですね。

駐車場はないそうですが高岡駅からシャトルバスが用意されるみたいです。あとは城端線を利用するとか…お酒に関するイベントなんで車は使えないですからね。

 

バッカスとやま2018
 開催日時 2018年5月27日(日) 10:40~16:00
 場所 若鶴酒造敷地内(富山県砺波市三郎丸208)※油田駅から徒歩1分
 公式サイト http://www.bacchus-toyama.com/

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次