MENU

今年も富山こすぷれフェスタあります!

開催日:2018年 9月8日(土)、9日(日)

富山市民プラザ周辺にて「富山こすぷれフェスタ」が開催されます。

毎年恒例となったこのイベント、今年もいろいろなゲストさんを招いて開催されるようです。

ちょっとでも興味があれば観に行ったほうがいいと思うし、そこまで興味がない方も雰囲気だけ味わうのもいいかもしれません。参加されてる方々の熱量は高いですが地方ということもあり観に行く敷居は低いと思います。 Let’s気軽に参加・鑑賞です!

少しでも興味のある人が増えて、裾野が広がって、富山のコスプレイベントが地元に根づくことを祈っております。

 

富山こすぷれフェスタ☆2018
 開催日時 2018年9月8日(土)、9月9日(日) 両日9:00~
 場所 富山市民プラザ
 公式サイト

イベントページ

http://www.toyamacosfes.com/

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次