MENU

風は一瞬、想いは永遠。越中だいもん凧まつり。

開催日:2018年 5月20日(日)

『第40回越中だいもん凧まつり』が庄川左岸河川敷、大門カイトパークにて行なわれます。

ここの河川敷、毎年いい風なんです。5月の風が気持ちいい。そんな中、たくさんの凧が空を舞います。壮観です。

ムズムズくんもくるし、屋台のフードコーナーも充実しててかなり楽しめると思います。

また、オープニングステージには射水市発の元気ユニット「IM Zip(アイムジップ)」も登場!元気なダンスが見られそうです。

 

第40回越中だいもん凧まつり
 開催日時 2018年5月20日(日) 8:20~16:00
 場所 大門カイトパーク(庄川左岸河川敷)
 パンフレット 第40回越中だいもん凧まつりパンフレット

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次