MENU

新湊漁港できっときとの海の幸を堪能しよう!

イベント終了開催日:2017年 10月22日(日)

毎年恒例、新湊カニかに海鮮白えびまつりが新湊漁港でおこなわれます。

ベニズワイガニの即売はいつも早いうちに売り切れてしまうので早めにいかないといけないかも。

でも、たとえ売り切れたとしてもカニ鍋やえびのかき揚げなどたくさんの海の幸が堪能できます。去年はイカ焼きとかいろいろありました。

さらにウルトラマンガイアのステージや射水市発元気ユニットIM Zip(アイムジップ)のステージ、よさこいグランプリなど盛りだくさんのイベントが!

美味しいものを食べて楽しいステージを眺める。。。よい休日になりそうです。

新湊カニかに海鮮白えびまつり
 開催日時 2017年10月22日(日)8:00~14:30
 場所  富山県射水市 新湊漁港
 web http://www.imizu-kanko.jp/www/event/detail.jsp?id=217
 チラシ  

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次