MENU

富山のローカルパンが大集合!

開催日:2017年 11月18日(土)、19日(日)

なにやら楽しそうでおいしそうなイベントが富山駅前CiCビル1Fの「と とやまイベントコーナー」で行なわれます。

「なつかしの味大集合!とやまローカル 袋パン祭り」とのことですがいろいろな会社さんが参加されてておもしろそうです。富山製パンさんやさわや食品さん、キングパンさんなどなど。。。

私的になつかしいのはさわや食品さんのコーヒースナックですねー。なんか思い出したら食べたくなってしまいます。パッケージデザインもいいなぁ。

※パンのさわや公式サイトより

ほかにもようかんパンやヒスイパンなど興味をそそられます!

美味しいパンってしあわせですよね!

なつかしの味大集合!とやまローカル 袋パン祭り
 開催日時 2017年11月18日(土)、19日(日) 10:00~20:00
 場所 富山駅前CiCビル1F「と とやまイベントコーナー」
 web 富山県いきいき物産
 Facebook https://www.facebook.com/totoyama.toyama/
 関連サイト パンのさわや

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次