MENU

イオンモールとなみにガチャピンとムックがやってくる!

開催日::2017年 12月10日(日)

イオンモールとなみで「みんなの防災+ソナエ」というイベントが開催されます。

ちょっと難しくて、どうしたらいいのか分からない、と思う”防災”を分かりやすく、楽しく体験しながら、災害時に役立つ知識や技を学ぶことができる新しい形の防災イベントをお届けします。

このイベントにガチャピンとムックが登場!気象予報士の森田正光さんもスペシャルゲストでやってきます!

ガチャピンとムックの登場時間は4回あって、最後の回は撮影会もあるみたい。

と、撮りたい…。

みんなの防災+ソナエ
 開催日時 2017年12月10日(日) 10:00~17:00
 場所 イオンモールとなみ 1階グリーンコート
 WEB イベントページ
 関連サイト https://www.atpress.ne.jp/news/137017

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次