MENU

富山でリアル脱出ゲーム!しかも「ジョジョの奇妙な冒険」コラボ!

開催日:2018年 2月10日(土)、11日(日)

富山のサンシップとやま福祉ホールでリアル脱出ゲーム『ジョジョの奇妙な館からの脱出』が開催されます。

リアル脱出ゲーム、みなさんは行ってみたことがありますか?

興味はあるけど実際行くまではねぇ、というかたもたくさんいらっしゃるかと思います。

が、参加のハードルは低いです!お一人でも気軽に参加できます!

見知らぬ人と6人ほどでグループになってナゾナゾや数式なんかを解いていくのですが、そういう問題を解くのが好きならば一度参加してみることをおすすめします。ベタベタなコミュニケーション能力は必要ないですし。。。

一度参加してみたら…まあだいたい脱出失敗になると思います。で、「次こそは!」と思ってまた参加してしまうんです。ほんと、楽しいですよ。

あとスタッフのみなさんも優しくて、MCの方も当然ですがしゃべりが楽しくて和やかな感じです。

特にジョジョが好きな人はきっと楽しめると思いますよ!

 

リアル脱出ゲーム『ジョジョの奇妙な館からの脱出』

 開催日時 2018年2月10日(土)、11日(日) 計6回公演
 場所 サンシップとやま福祉ホール
 チケット 前売り 一般3000円、学生2500円

当日 3500円

 公式サイト http://realdgame.jp/jojo3/toyama/

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次