MENU

富山市の街なかでハロウィンイベント開催!

イベント終了開催日:2017年 10月28日(土)

総曲輪でハロウィンイベントが開催されるそうです。

総曲輪通りを仮装して歩いたり、仮装コンテストがあったり、アイドルなどのステージがあったりとかなり賑やかになるのではないでしょうか。

また、同時開催で富山でコスプレイベントを開催しているTO2さんのコスプレ撮影会もあるみたいです。

仮装やコスプレに興味があって何かやってみたいなーという初心者の方も少人数だとキビしい気がしてしまいますが、こういうイベントがあると心強いですよね。

街なか仮装パレード(参加費1人500円)

・第1部 11:00~
・第2部 13:30~

Guest LIVE

・GIRLS DINING
・SWEET SIDE
・ピコピコ☆レボリューション
・Nona
and more…

富山街なかハロウィン2017
 開催日時  2017年10月28日(土)11:00~17:00
 場所  グランドプラザ
 web 富山街なかハロウィン ※Facebook
 チラシURL http://www.lien-toyama.net/machinaka-halloween/img/machinaka-halloween2017.pdf
関連サイト TO2 http://to2-web.com/

※イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次