MENU

富山市で「まちフェス」開催!

開催日:2017年 11月12日(日)

総曲輪をメインとした5会場を使って「Toyama まちなか Music & Heritage Festival」が行われます!

かなりいろいろなアーティスト、パフォーマーさんが出演されるみたいです。NonaさんとかDJ RISA♥さんとかアイドルのVienolossiさんとかGIRLS DINNINGさん、ZekuleさんやHot Fatsさん…多岐にわたっております。

どうやらグランドプラザプラザ以外は有料みたいです。(でも共通チケット1000円!安い!)

 

ウェブサイトみましたけど、開催にあたっての言葉やイベントの意義などの文があればもっと伝わりやすいんじゃないかと思いました。あとアーティスト紹介とか…

でもこういうイベントはなるべく参加して盛り上げたいものですね。

 

Toyama まちなか Music & Heritage Festival
 開催日時 2017年11月12日(日) 11:30〜20:00
 場所 総曲輪グランドプラザ他
 参加費 共通チケット 1000円 (グランドプラザは観覧無料)
 web http://www.toyama-yeg.jp/machifes/
 Facebook https://www.facebook.com/toyama.machifes/

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次