MENU

吉澤ひとみ「結婚してよかった。」トークショーなど。

開催日:2017年 11月25日(土)

富山で少子化対策のイベントが行なわれるようです。

 県では、独身の方を対象に結婚の喜びを感じ、結婚に前向きな気持ちになってもらうことを目的としたイベント「とやまハッピーマリッジフェスタ」を開催します。
吉澤ひとみさんのトークショーや、ブライダルファッションショー、メイクアップ講座、恋愛学講座など婚活に役立つ多彩なプログラムが満載!
多彩なメニューでみなさんの婚活を応援します!

メイクアップ講座、恋愛学講座のほかには、インスタ映えする写真講座とか美しく見える姿勢・立ち居振る舞いを学べるフィニッシング講座などがあるみたい。

定員は200名で現在参加者を募集してるみたいです。

まあ、結婚に後ろ向きなのはもっと現実的な問題が大きいんじゃないかと思いますが、幸せな話を聴いたり、綺麗なものをみるのは心に良いですので!

※応募締切は2017年11月10日(金)23:59までですのでご注意ください!

とやまハッピーマリッジフェスタ
 開催日時 2017年11月25日(土) 13:00〜15:40 ※開場12:30
 場所 ホテル グランテラス富山(富山市桜橋通り2-28)
 参加費 無料
 定員 200名
 参加資格 富山県在住の独身の方(最小限の既婚者の付き添いも可)
 web 参加者募集ページ ※応募者多数の場合は抽選
 北日本新聞イベントページ https://www.kp-kikaku.jp/?tid=100460&

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次