MENU

牧野ステテコが高岡で雷鳥と対決!

開催日::2018年 2月10日(土)

牧野ステテコさんと雷鳥さんがイオンモール高岡でお笑いライブをおこないます。

黒部ショッピングセンターメルシーでの凱旋ライブを成功させた牧野ステテコさんと、姉弟漫才コンビの雷鳥さん。どちらも富山県出身です。牧野ステテコさんが黒部市出身で、雷鳥のお二人は射水市出身となります。

イベントタイトルに「バレンタイン直前!ハート燃えるとやま女芸人対決」とあるのでステテコさんと雷鳥のお姉ちゃんがなにか勝負したりするのでしょうか。楽しみのような、なんだか恐いような…(笑)

ちなみに所属事務所は、牧野ステテコさんが浅井企画で雷鳥さんがワタナベエンターテインメントとなっておりますが…牧野ステテコさんのウィキペディアをみると「ワタナベコメディスクール1期生」とあります。これはワタナベエンターテインメントが関連するタレント養成所。そして雷鳥さんもワタナベコメディスクールの11期生です。ということは牧野ステテコさん先輩なのか!(5年違いの入学みたい)

とはいえ「藤沢姉弟」時代を含めると雷鳥さんのほうが芸歴は長いので…関係としてはややこしいですが、そのあたりの話をぜひきいてみたいところです!

イオンモール高岡イベントページより

 

バレンタイン直前!ハート燃えるとやま女芸人対決 牧野ステテコ、雷鳥お笑いライブ
 開催日時 2018年2月10日(土) 13:00~ 15:00~
 場所 イオンモール高岡 1Fセントラルコート
 観覧料 無料
 参考サイト イオンモール高岡イベントニュース

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次