MENU

富山出身の声優さんが地元でトーク&サイン会

開催日::2018年 2月24日(土)

上田麗奈さんのトーク&サイン会がアニメイト富山で開催されます。

ウィキペディアによると上田麗奈さんは富山県富山市出身で愛称はうえしゃま、れいちゃん。

代表的な作品は…「てさぐれ!部活もの」の園田萌舞子、「ハナヤマタ」の関谷なる、「ばくおん!!」の佐倉羽音、そしてP.A.WORKS作品「クロムクロ」のソフィー・ノエル、「サクラクエスト」の四ノ宮しおり、などが挙げられるでしょうか。最近もたくさんの作品に出演されています。

とにかく近年活躍目覚ましい声優さんですが今回はアニメのED主題歌シングル「sleepland」のリリースイベントのようです。歌声も聴いてみたいところです。

参加には応募抽選等あるそうなので詳しくはアニメイトさんのサイトでどうぞ。

富山出身ということで上田麗奈さんのますますのご活躍を期待しております。

 

TVアニメ『メルヘン・メドヘン』ED主題歌 上田麗奈「sleepland」発売記念イベント

 開催日時 2018年2月24日(土) 14:00開場 14:30開演
 場所 アニメイト富山
 観覧 参加には応募が必要、抽選となります。
 参考サイト アニメイト イベントページ

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次