MENU

シマタエコさんの写真展が福岡町で!

開催期間:2018年 2月10日(土)~2月18日(日)

シマタエコさんの写真展「ココロノモヨウ―卒業―」がミュゼふくおかカメラ館で開催されます。

写真家シマタエコが少女から大人の狭間で揺れ動く、多感なココロを切り撮る。

誰しもがこどもから大人へと移っていくのですが、その頃の微妙な感情は徐々に忘れていってしまうもの。。。しかしその頃の思いは大事な気がします。それに気づかせてもらえるのでしょうか。

また、撮影は富山県内でされ、モデルさんも地元出身の方のようです。写真展を通じて富山の魅力を再発見、再確認できれば、とも思います。

関連イベントとして10日、土曜にはギャラリートークが、18日、日曜には富山のアイドル「ビエノロッシ」のミニライブもあります。(カメラ館のサイトには「※観覧券をお求めください」との記載がありましたのでご注意ください)

シマタエコ写真展 ココロノモヨウ―卒業―
 開催日時 2017年 2月10日(土)~2月18日(日)
 場所 ミュゼふくおかカメラ館
 入館料 一般400円、高校・大学生200円、小・中学生100円
 入館時間 9:00~17:00(入館は16:30まで)
 休館日 月曜日(祝日の場合は翌日)、臨時休館日(展示替え期間など)
 web 企画写真展のご案内

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次