MENU

海王丸パークへ愛にいこう!

開催期間:2018年 2月10日(土)~2月14日(水)

「パワーバレンタインウィーク2018 in 海王丸パーク」が開催されています。

この度、海王丸の進水日が1930年2月14日のバレンタインデーであることから、皆様に少しでも海王丸のことを身近に感じていただければと思い企画いたしました。

14日のイベントには、進水日より88周年米寿記念として、2/14 海王丸に乗船された方、先着88組に富山米新品種(2合)をプレゼントや、いみずPR大使のアイムジップによるライブなどが予定されています。また、先着でポッキーがもらえるみたいです。

これはいってみたいですけど、天候も気になりますよねー。

ちなみにアイムジップさんのステージは

愛のキューピット IM Zip(アイムジップ)バレンタインナイトLive

2/14 1部:18:30~
2部:19:10~

となってます。

天候が悪くないといいなぁ。

 

パワーバレンタインウィーク2018 in 海王丸パーク
 開催日時 2018年 2月10日(土)~2月14日(水)
 場所 海王丸パーク
 web 海王丸パークパワーバレンタイン専用サイト

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次