MENU

となみイオンににゃんこスターがやって来る!にゃー!にゃー!にゃー!

開催日:2018年 3月25日(日)

キングオブコントで大活躍だったにゃんこスターさんがイオンモールとなみにやって来ます!

人気ですよねーにゃんこスター。

絵に描いたような飛び道具ですよ。

もうこれは楽しんだもの勝ちです。

あとバッドナイス常田さんも登場されるみたいです。こちらも楽しみ!

 

それにしても大塚愛さんの「さくらんぼ」はすごい歌だなとあらためて思いました。

※個人的には重政豊さんのネタのほうが好きです。えだてるお~

 

にゃんこスターお笑いライブ
 開催日時 2018年3月25日(日) 11:00~ 14:00~
 場所 1F チューリップコート
 観覧料 無料
 参考サイト イオンモールとなみイベントニュース

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次