MENU

ラーメンとスイーツが入善町に大集結!

開催日:2018年 2月24日(土)、25日(日)

「第18回入善ラーメンまつり」が入善まちなか交流施設うるおい館前特設会場で開催されます。入善駅から徒歩3分とのことなのでほぼ駅前でしょう。同時に、うるおい館では「全国絶品スイーツ祭」が開催されます。

まずはラーメンですがパンフレットをみると27のラーメンがずらっと並んでいます。東京、新潟からの出店が多いのですが、なかには山梨や京都、埼玉のお店も(こちらはどれも初出店みたい)。

いろいろ食べてみたいんですけど、食べられる量には限界があるからなぁ。ラーメン回し食べできる仲の人と3,4人でいくのが一番いいんじゃないかなぁ。回し食べが無理なら取皿持参とか。。。

そしてラーメンでお腹が満たされたところでスイーツですよ。

気になるのは…京都杏仁の杏仁豆腐に矢納重吉商店の豆大福に喜多屋の金時クリームパンに…こ、これは食いきれねぇ(^q^)

お腹パンパンになったらステージをみるのもいいかもしれません。

スリムクラブさんのステージが日曜にあるそうです。いいよぉー!

 

第18回入善ラーメンまつり
 開催日時 2018年 2月24日(土)~2月25日(日)
 場所 入善まちなか交流施設うるおい館前特設会場
 パンフレット 入善ラーメンまつりパンフレットPDF
 web 入善ラーメンまつり

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次