MENU

ファボーレで母心のスペシャルトークショー!

開催日:2018年 2月24日(土)

フューチャーシティーファボーレにて震災復興応援イベント「食の安全・安心交流フェア~今、富山からできること~」が開催されます。

東日本大震災からもうすぐ7年。

被災地に対する理解と応援する心が復興の大きな鍵となることから、県民が被災地生産者の声に直に触れ、被災地産品の美味しさや安全性を実感する、震災復興応援イベント「食の安全・安心交流フェア~今、富山からできること~」を開催します。

福島の方、生産者さんの声が直に聞けるというのはとても有意義なことだと思います。

また、福島県でも活躍するお笑い芸人「母心」のトークショーも!

さらには福島県の復興シンボルキャラクター「キビタン」と「きときと君」のショーもあります。大きいお二人の絡みが楽しみです(^o^)

 

食の安全・安心交流フェア~今、富山からできること~
 開催日時 2018年 2月24日(土) 10:00~16:00
 場所 フューチャーシティー ファボーレ 1階 太陽の広場
 チラシ 食の安全・安心交流フェアチラシ
 web 富山県 農林水産部 農産食品課 催し物ページ

イベント内容・スケジュールは直前で変更される場合もあります。詳細は主催者のホームページ等でご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次